10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

棺の中にはなにがあるのか

おえかきとかいろいろ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

半兵衛ちゃんと幸村の素体ができたのだけど、やっぱり下半身が時間かかります。
人体のパースもまだまだ勉強しなきゃならないので一時も惜しい状態なのですが、いかんせん暑さで体調ぶっ壊れまして・・。

とりあえず、明日病院行って胃やらなんやら検査してリハビリにどこか行こうと思います。
今日はこれ以上悪くならないように安静にしときます。

SAOのエンドカードブリキさんだった可愛かったですよ。アスナでもあんなにロリというかそんな感じに描けるんですね、改めて尊敬しました。

夏コミ委託のあるかな例の本は。

Posted on 2012/08/12 Sun. 07:52 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 0

12

 

なす
目が釣り目しか描けないです。これはちょっと前に描いたものです。いまはとある人の絵に似せるため毎日描いてますが、なかなか癖が抜けないです。ぷにぷにした絵が描きたいのでがんばります。

マイク買ったのでそのうちアレやります。あとスカイプなどしてみたいのですが相手いないんです。

Posted on 2012/08/10 Fri. 23:33 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 2

10

 

あか
赤丸以外即興

なんかこういうのかいてみたかったんだ。
描けたらいいな3人まだ設定すらない

夏バテ気味なので治したいですよ。

Posted on 2012/07/31 Tue. 04:52 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

31

 

フォルテ
久しぶりの更新です。
漫画の見栄え良くするためにいろんな角度練習してます。
かはんしんがむつかしい

今回のこの絵紅十字というテーマで描いております。キャラ設定がたのしいな。
迫力のあるカットや和んでる日常など描いてみたいものです。他のキャラがまだ少なくて・・・。

デザインを学ぶことが面白くてゲームのせっていsりょうなど見て勉強中です。
暑さにまけないで体調を維持したいです。

では

Posted on 2012/07/30 Mon. 04:09 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

 

せいばー
だんだん暑くなってくるね。
HPリニューアルしました。いろいろ疲れました。

新都社とは別に漫画を描いてるので近いうちにうpできそうです。
内容は18禁なのですが素人の書いたものですエロさがないこまった。

新都社
ネームやってはいるんですがうまくまとまらなくてちょっと止まってます。王家の娘なのでアルカだけではなくほかの国の娘たちのお話にナああああああああああああああああああある予定ですキャラクターデザインがむつかしいコートのようなうすいの・・・。

リアルのほうはまたぶりかえしてきました。なのであまりかけないです。くやしいな。

そんなわけでこんかいはさよならです。


あ、ネーム寝かせすぎるとろくなことにならんです

Posted on 2012/07/25 Wed. 01:39 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

25

